読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【小林さんちのメイドラゴン】 #6 お宅訪問! (してないお宅もあります)

公式

maidragon.jp

概要

才川から家に誘われたカンナ。
才川家にもメイドがいるとのことで、小林さんとトールも一緒に招かれる。
出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに、小林さんは興奮状態。
意気投合しメイド談義に花を咲かせる。
さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。
魔法使いの家系である翔太君に召喚されたのだそうだ。
ルコアは翔太君と仲良くなろうとスキンシップを図るが、それがあまりにも過激で――。

感想

別なアニメが

才川ジョージーって。。。
CVは後藤強さんですね。
どうもハルヒ朝比奈みくるを思い出してしまう。
ファフニール小野Dさんだしね。

ツイスターゲーム

これは、もう王様ゲーム並の要素を含んでいると考える。
このゲームってエロ目的以外じゃないとやんないでしょう。
僕のよくみる映像だと、このゲームをやったあとは、濃厚な肌の接触がある流れになるもん!

才川とは

もう、俺の中ではアヘ顔幼女として確率しつつある。

召喚術

ドラゴンも召喚術で出るんだ。
呼び出したやつは悪魔だと思っているらしい。
ルコアを呼び出したら、たぶん、サキュバスと勘違いするだろうな。
だって、あの格好は痴女だもの!

やっぱり、翔太くんもサキュバスだと思っているのか。

またも別なアニメが

ファフニールが「馬鹿め」って言うと、緑髪の3Pシューターが。。。
声優つながりでいろんなものが思いついてしまう自分が恐ろしい。。