バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

小林さんちのメイドラゴンは、とりあえず4話まで見てから決めろ

公式

maidragon.jp

初期評価

あんまり個人的に3話までの評価は高くなかったが、4話でハマった。
何、この感じ?
マジやばくね??

最近思うこと

疑問に思ったこと

トールは、北欧神話のトールと関係あるのか気になった。
見返してみたら、何も関係ないってことがわかった。
ということは、カンナも橋本環奈とは無関係ってことだね!

小林さんは男ではないのか?

CV.田村 睦心だったから、男だと思ったけど、女なんだね。 田村 睦心といえば、少年役が多いから、てっきり男だと思ったけど、女なんだね。

マジやばくね?

カンナがマジやばくね?
小学校の登校準備の回がお気に入り。
ロリコンではないが、ロリコンに目覚めてしまいそうだ。
登場初期の声は微妙だったが、回を重ねるごとに癖になる。
あと、足が太めなのがいいね。
リアリティがあって。
現実世界ならなんとも思わないけど、2次元だと素晴らしく感じる。
とっても不思議。

ファフニールって聞くと

ファフニールって聞くと、最弱無敗の方を思い出す。
あのアニメは、キャラデザが神がかってたからな。

最終的にいいたこと

とりあえず4話まで見ろ!
4話目まで見て何も感じなかったら、見なくていいから。

今季は、これとこのすばあたりを見とけば楽しめるんじゃなかろうか?