バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/02/01放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

番宣

“スポーツ女子”は大人になると結局モテないじゃん!
ドラマや映画の“なりきり演技”ぎこちなくてムズムズする!
“毛布と布団の順番”って結局どれが暖かくて正解なの!?
周りに合わせて好きなフリ・・・“富士山嫌い”な私って変!?

感想

青山アナ

全身茶色。。。
う◯この仮装かな?
う◯こは言いすぎかもしれんね。おっぱいが強調されていたのが印象的だった。
乳の影のでき方が凄かった。。。

味噌汁特集

味噌汁の具の試食会。
全部問題なしか。。。
そもそも日本人の舌が、味噌好きなのかもね。
具の中に茄子がなかった。
問題ないか試してもらいたい。

ピアニストやスポーツ選手役 なりきり演技にイラッ!

なりきりは無理だと思う。
そもそもドラマとか舞台って、偽物前提なんだから、そこまで追求する必要ないんじゃないだろうか?
物語上、欠点が見つからなければいいんじゃない?

演じる人が、そもそもそこら辺にいない美形な顔が多いから、演じている時点で偽物感が否めないと思うのは、儂だけだろうか?
マツコ・有吉もそこまで言及する必要はないんじゃないかで終わっていたな。

寝るときの毛布の順番 一番暖かいのはどこ?

敷布団→俺→毛布→掛け布団
結局論点は空気の層か。
毛布を一番上に掛けるのは本当に効果があるのか、疑問だわ。
話を聞くと、毛布を一番上に掛けるのは、条件付きみたいだな。
高い布団を売りつけたい、布団業界の陰謀と見た!

元体育会系の女子 どうして大人になるとモテない?

体育会系だからってわけではないと思うよ。
やっているスポーツにもよるな。
女子なら、バレー・陸上・テニスをやっている女子はモテそう。
バレーは乳・尻、陸上は細くしなやかな体と限界ギリギリのユニフォーム、テニスは太ももと清潔さがいいと個人的に思う。

女子が似合いそうなユニフォームで、陸上がないのが意外だった。
疑問に思ったけど、ラクロスってなんなん?
どういうゲームなのか想像できない。
なんか長い棒の先端にカゴみたいなのを付けているやつだっけ?
長い棒をもつ姿から、別なことを妄想するのだろうか?
お下に走りすぎた。

ユニフォームで水泳が出てきたのは、別なのが目的だろう!って思ってしまった。
たぶん、いやらしい目で見られていると思うで。

そして、話は生活環境へ。
そういえば、俺も子どものときは、ゴム派のズボンだったわ。
そのせいかな、腹が出てしまっているのは。
小さい頃の生活環境って大切なんだな。