バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/01/18放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

番宣

入浴剤を洗い流さないでお風呂出る彼氏「逆に汚いでしょ!」
「インドに行って人生観変わった」って言う奴、一体なんなの!?
スポットライトを浴びたいのに浴びれないウチの娘
エビの野郎!見た目が気持ち悪くて食べられない!

感想

入浴剤を洗い流さないでお風呂出る彼氏「逆に汚いでしょ!」

洗い流さない。
流す意味がわからない。

銭湯とかに行った時も変わらない。
毎日行くものでもないしね。

知らなかった。
アメリカじゃ、落ち込んだ人を見たらバブルバスに入るように言うのか。
そうしたら、俺、毎日入るように進められてしまうな。
言ってくれる人がいない気もするが。

「インドに行って人生観変わった」って言う奴、一体なんなの!?

たぶん、俺は新しい俺になったアピールではないの?
意識高い系がいいそうな言葉だ。

インドとエジプトが被る。
エジプトなら行きたい。
ジョジョ3部の一行になった気分になれる。

渋谷行っても人生観変わるは、なかなかいい言葉。
たぶん、原宿や秋葉原あたりも、行ったら人生観変わる気がする。

人生観なんて、すぐに変わるという意見はその通り。
初めて少年誌でえっちなシーンを見た時は、人生観変わったわ。

エビの野郎!見た目が気持ち悪くて食べられない!

マジマジ見たらそうかもね。

嫌いなものがほとんどなくなったから、気持ち悪いって感情は少ないな。
ゲテモノは流石にダメだけどね。

見た目がダメな食べ物で、なまこが上がってた。
なまこは、流石に俺もダメだわ。
ナマコの白い液をみたら、もうダメですわ。
フ○ラしているみたいな感じになって、ちょっと食欲減退する。

かつお節は、たしかに凄いな。
なぜ、あんなに固くして食べようとしたのか、今考えると不思議でしょうがない。
チーズもそうだね。
納豆は偶然の産物だっけ?
貧しさが産んだものだったかも知れない。

牛乳は、獣姦ってのが面白すぎる。
俺は、小学生のころは、獣姦を毎日していたのか。

最終的な結論は、「変態が時代をつくる!」に。
これには、納得せざるを得ない。
変態を規制したらダメってことだね。
規制のルールばっかりつくる現代は、退化の一歩を辿るしかない。
だから、規制は少なくしてほしいなぁ~
決して、えっちなものが見たいとか、そういう考えではない!

スポットライトを浴びたいのに浴びれないウチの娘

アドバイスはない。
スポットライト浴びたいって思想が理解できない。
俺は、なるべく日が当たらないように努力するね。
むしろ日陰者がスポットライト浴びている人を支え、その活躍を一部の人だけ知っているって感じが好き。

地元のワイドショーに映るって話があった。
そういえば、新潟にもあったな。
夕方くらいに駅前で街頭インタビューが。
たしか、新潟一番だったか?
えーもん鈴木って奴がやってた気がする。
俺は、捕まったことはない。
あんな羞恥プレイは嫌だね。