バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2017/01/11放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

番宣

SNSのノリで家族写真を勝手に補正する写真屋さんってどうなの!?
彼の実家で仰天メニュー!味噌汁に天ぷらが入っていた!
私だけ!?どんなに面白い映画でも見てしまう“時計”
ムカつく!職場に1人はいる“教えたがりオジサン”!

感想

勝手に顔を小さく修正!写真屋さんにイラッ

これはアカンやろ。。。。
家族写真で顔を小さくしたら、思い出にならんやんけ!
許可取ればいいんやで。
プリクラと勝負しちゃダメな気がする。
もっと別なところで勝負しないと。

photoshoの話になった。
今や脇の線を消すのか。。
確かに腋フェチにとっては、冬の時代だな。
腋フェチの人が、なぜ声優にいったのか分かる気がする。
声優は補正をあんまりしないから、脇の生々しさに興奮する輩がいるのね。

最後は、予想外にいい感じにまとまったな。
家族写真で変化を楽しめるのが、素晴らしいという意見には大賛成だね。

味噌汁の具に「天ぷら」入れないで!

天ぷらは考えられない。
うちの家だと、ナスが入っていたり、じゃがいが入っていたりする。
マツコが味噌汁にじゃがいも入れているのが好きってのが意外。
もっと別なものだと思った。
味噌汁にじゃがいもが旨いと思ったこと無いな。
個人的には、魚のあらが入った味噌汁が最強だと思う。
そういえば、味噌汁って何味噌が主流なんだろう?
うちは、自家製の白味噌だった。

味噌汁にそうめんは分からなくもない。
うちの婆ちゃんがよくやってた。
きゅうり・納豆は無理だわ。

変わってる具にナスがなかったな。
もしかして、うちだけ。。。?

そして、なぜかカレーのトッピングに。
俺はカツ&チーズになるな。
ほうれん草カレーってそんなにうまいのか?
こんどCoCo壱番屋で試してみようっと!

どんな面白い映画でも途中で時計が気になる私

映画館って時計あるの?!
知らなかった。。。
見たことはないな。

2回目以降飛ばし見は、分かる!
遊戯王の映画で何回も感じた。
7,8回も見てたら、飛ばし見したいけど映画なんでできないって思ったことがある。
デュエルシーンだけ見たいって思った。

時間の概念とかの話だったら、映画見る前に予定立てちゃうな。
見てる最中に予定を考えたりしたことはない。 時間を忘れるってことは、最近あんまりないな。
いや、AmebaTVのアニメ一挙系をみて、時間を忘れることがあったな。

そして、話は映画館の最新シートの話へ。
ごろ寝できる映画館は、あんまり良さがわからなかった。
もう少しゆったりしたスペースが欲しいってのは同意だが。

身近によくいるとにかく教えたがるおじさん

まぁ、ウザいよね。。
俺も気をつけないといけないな。。。

身近に若い姉ちゃんがいないから、たぶん、なにもしないと思うけどな。