バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/12/21放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

「生活感ない部屋」に何でそんなに憧れるの?

俺は憧れない。
ゴミ箱にビニール袋を掛けるかどうかの話があった。
そういえば、実家は付けてたな。
なぜなら、ティッシュとかがバケツにくっついたりするから。

45歳を迎えてバク転を習いたい旦那

分からなくもない。
今でも、ドラゴンボール魔人ブウ(純) vs 孫悟空で悟空がバク転でブウの蹴りを避けるのをやってみたい。

個人的には、転職ではなかろうかと思う。
まぁ、しないけど。

焼き鳥のとり皮がブニョブニョだと許せない!

個人的には、パリパリの鳥皮がいい。
よくイトーヨーカドーで鳥皮の唐揚げを、酒のつまみにして食べてたりしてた。

そして、話は食感の話へ。
食感がしっかりしているものが好きかな。

楽しくないのに周りに合わせ、つい楽しいフリしちゃう私

別にいいんじゃないかな?
女子会の話が生々しいな。
空気の読み合いになるってのは分かるな。
でも、女って女子会やらなきゃやらないで、寂しがってなんかするよね。
面倒くせぇ奴らだな!