バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/11/30放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

お祝いでもらったお金 気にして使えない私

気にせず使う。
それよりも気になるのは、もらったお金ってどうやって区別しているんだろうか?
まだ、ご祝儀袋に入れたままなのか?
口座に入れたら、貰ったお金の区別つけらんないしな。。。
貰ったお金の管理で苦労するのではなかろうか?

余裕があれば、使わないでもいいかもね。
余裕がなければ、気にせず使うべきだと思う。

話は、お祝い返しのカタログギフトへ。
自分、やったことも貰ったこともないので、何を喋っているのか分からんかった。。。

ココアの粉末を溶かさず食べる私って変?

変です。
あれでしょ、ミルメークでしょう。
やったことは無いな。。。

番組見てたら、俺が想像してたものと違った。。。
ミルメーク限定じゃないのか。
あんまりやったことはないな。 舐めたことがあるくらい。

そのまま食べちゃう食品の話になったけど、思いつかない。
きゅうり?キャベツ?
加工しなくても食えるやつだな。。。。
ああ、コンフレークはそのまま食べることがある。
よく、牛乳をかけるシーンがあるけど、かけない方が旨いんじゃないかと感じる。
あとは、炊いてない米。
よく噛まないと食えないけど、口の運動にはなる。
たまに硬いものを食いたいときはそうする。

マツコ焼肉ソースで思い出したが、焼肉ソースをご飯にぶっかけて食べることがある。

ポン酢の話があった。
有吉のフグ発言は間違っている!
ポン酢で食べて旨いのは、とろろだ!!
これは、譲れない!!
醤油ではなく、ポン酢なのだ!
もちろん醤油もいいよ。だけど、ポン酢も捨てがたい。

ゆとり世代をバカにするけどスポーツ界ではスゴイんだぞ!

スポーツ界は、別世界だと思うけどね。
俺的には、世代関係ないと思う。
批判しているやつがバカなんじゃないかと思う。
世代と個人の問題を区別できないほどのバカなんだろうね。

ゆとり、ゆとりとバカの一つ覚えに批判してきやがって。
俺も、「これだから団塊は」とか言いたくなるが、言ったらレベルがコイツと同じになるので、グッと我慢する。

心の中では、ボロクソに批判している!!
執念深いから、あとで倍返しする予定ではある。

新品の保護シートはがさない彼氏にイラッ!

剥がす。
剥がすのが面倒くさい場合は、剥がさない。
話に出ていたが、傘の取っ手のやつは、剥がすのが面倒くさいから、剥がさない。

人気薄の蒸しパン担当でぜんぜん給料があがらない

結構問題では?と思ったら、生産量が少ないから、仕事が少ないのか。
その分、残業しなくてもいいんだから、何かすればいいのに。
もしくは、ヘルプで作業を手伝うことか。
仕事ないならしょうーがない。