バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/10/12放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

店では似合うと思ったのに家に帰ると後悔する帽子選び

帽子を買わないので、後悔したことがない。
以上終了。
帽子は子どもの頃被ったけど、禿げるから被ってない。
おかげで額の範囲が広くなった。
たぶん、もう一生かぶらないと思う。

そして、着る色の話へ。
自分は、黒か白しか着ない。
もしくは、ベージュ。
赤は、やっぱり俺も無理。
赤の服を着たのは、20年以上前だな。たぶん。
もしかしたら、一回も着てないかも知れない。

アメリカンドックに砂糖

揚げあんぱんみたいなもんだろ?
どっちかというと、ケチャップよりマスタード派。
茶碗蒸し+砂糖は、新潟で食べられてるらしいけど、1回も聞いたことないで!
本当か怪しい。

ランキング見てたけど、新潟砂糖をなんでもいれるな。。。
甘党なのか?

トマト+砂糖は、普通じゃないの???
新潟だけか??
爺ちゃん、婆ちゃんが、よく生トマトに砂糖をぶっ掛けてたから、違和感なかったのだが。。。
だが、生トマトがダメなので、食べたことはない。

28歳をすぎてからブーケトスの参加がツラい!

結婚式に呼ばれるだけ良いのでは?
俺は、1回も呼ばれたことないでッ!
一体、いつ結婚式ってやっているんだ??

何でも期限ギリギリまでやらない人にイラッ!

ハハッ!グループ課題ってものを経験してないから、イラッ!ってしたことないぜ!
課題は、大抵早めに出す方だから、イラッ!とする気持ちも分からないでもない。
俺だったら、責任をすべて押し付けて、ドロン!だな。