読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【マツコ会議】2016/09/24放送 感想

www.ntv.co.jp

感想

東京と札幌の女子高生インタビュー

東京

ハニーミーハニーというカフェから中継。
ラブホみたいな外装。
アレを可愛いと思うのだろうか?
俺なら恥ずかしくて入れない。
将来、間違ってラブホに入らないか心配である。
ネオンがあるから、やっぱりラブホみたいに見える。
ここで抵抗を失くすのだろうか

1組目

色黒男子が目立つ男1+女2の組み合わせ。
カップル+その他1らしい。
意味がわからないな。。。
その他をなぜ連れてきたのか。
ちょっとその他の子が可哀想に思えてきた。

額縁を使った写真を取るのが流行っているらしい。
何がしたいのかよくわからないな。。。
写真風に写真を取るのが流行っているのだろうか?
写真を写真で取るっていうのが、もうわけわかめ。。。

あれかな?カメラを取る人を取るみたいなことかな?
一時マイブームがあったけど。

メインで喋っていた子が、そこそこ可愛かったと思う。多分。。。
化粧濃い目だったのを辞めれば、もっと良いのではないかと思いました。

2組目

イタリアのハーフと、インドのハーフ。
イタリアのハーフの子が、あやみ旬果をダメにした感じだと思った。
子どもっぽい感じだったけど、これくらいの方が女子高生っぽいかもね。
これの前に、札幌の2組目をみたから、子どもっぽく見えれしまうのかも知れん。
これくらいが普通なのかも知れない。
イタリアのハーフの子が、やたらと前のめりだった。。。
あのテンションで接されたら、多分萎縮するだろうな。。。
絶対、あの場所には行きたくないと確信できた。

札幌

1組目

原宿にいそうな奴らが!
全身自作オーダーメイドの洋服らしい。
特に一番左の子が尖ったセンスだった。
デカい丸メガネ+ドライフルーツが入った透明な襟。
目がグレーだったけど、カラコンかな?何もしてないなら、かなりレアな気がする。
橋本環奈並の目だ。
原宿ファッションっぽい気がする。
そして、3人組は異様に東京を恐れていたな。
自分も最初は恐れていたけど、慣れてしまうとなんともない。
そこまでハードル高くないから、来ると良いと思いました。
原宿なら馴染めると思う。

2組目

女子アナ志望の子が可愛かった。
片方のバンダナを巻いた子も、オーラが凄い。
キャリアウーマンみたいな感じがした。
最初の1組目と違って落ち着いた感じ。

むしろ女子高生ではなく、大学生くらいの大人びた感じがあった。
それとも、イマドキの女子高生は、あれくらい大人っぽいのだろうか?
自分が高校生のときは、もっとガキっぽかった気がする。

女子高生なのか、成人しているのか、境がわからないわ・・・

3組目

やすおっていうキャラが凄かった。。。
片方も結構尖ったセンスをしていたが、やすおのキャラで霞んでいた気がする。
小3から目覚めたって言っていたな。
札幌でもいるんだな。
地方なら村八分にあって、消えると思うが、生き残っている事実に驚愕する。
東京なら人口多いし、いろんな人がいるから大丈夫だけど、札幌もかなり進んだ都会なのかも知れない。

女子高生特集のハズだが、性別的に男ですよね。。。
テレビ的には、おいしいキャラなのかも知れない。