バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコの知らない世界】2016/09/13放送回 感想

公式サイト

www.tbs.co.jp

www.tbs.co.jp

マツコの知らないハトバスの世界

案内人

長谷井 由紀子

73歳!
まだまだ元気な様子。
18歳の頃の写真が出たが、アイドルみたいな感じの雰囲気だった。

佐藤 美由紀

64歳
この人もまだまだ元気だな。

はとバスの顔!バスガイドの秘密

利用者は右肩上がりなのか。
そういえば、近くの葛西臨海公園には、よくバスがくると思ったら、はとバスなのかな?
なにを目的に参加しているんだろう?
バスガイド?それとも隣に乗った人?
若い人はほとんどいないから、出会い目的だったら諦めたほうがいいのでは?って思う。

なるほど、クーポン券が付いているから、やすく買えたりするのか。
優先的に行けたり、写真とってくれたりするから、カップル向けだったりするのか。。。
俺には関係無いけどな。

都内ツアーの紹介していたが、最大のネックは、自由散策だな。
ぼっち行動してしまいそうだ。

マツコの知らない似顔絵の世界

案内人

荒川香織

100枚が大集結!マツコ似顔絵コレクション

マツコの似顔絵がたくさん。
全員、違うな。
みんな書くから、いかにインパクを与える絵を書けるかがポイントなのかな?

総評

今回はそうでもなかったな。
やっぱり、食い物系があると強いと感じる。