バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

ソウルナンバー占いを試してみた

やろうと思ったきっかけ

月曜から夜ふかしでやってたので、気になって実施
どうしてもマツコ系の番組を結構よく見てしまう。

詳しいやり方と自分の結果

計算方法

例:マツコ・デラックスの場合、1972年10月26日のため
1 + 9 + 7 + 2 + 1 + 0 + 2 + 6 = 28
2 + 8 = 10
1 + 0 = 1
1がマツコ・デラックスのソウルナンバーになる。

自分の計算結果


※生年月日を書くと、個人情報漏れちゃう Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

結果一覧

  1. 才能も運もあるがハートが弱く小心者
  2. 頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない
  3. 面倒見がよく芸術センスもあるがストレスをためやすい
  4. 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない
  5. マイペースで安定志向だが恋愛下手
  6. 八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
  7. お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい
  8. こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端
  9. 記憶力がよく天才肌だが寂しがりや一番浮気しやすい

あたっているのか?

うむ、分からん。
誰かに聞ければいいのだろうけど、気軽に話ができる奴がいないという問題点に、やった後に気づいた。
というか、全体的に思うことがあるのだが、気のせいですかね?
ハートは弱いし、反論意見が出たらすぐにキレるし、人間味が殆どなく、恋愛下手で、嫉妬深く、傷つきやすい。
そのくせ、考え方が極端で、寂しがりや。
よく考えたら、全部当てはまるうえに、俺ってクズ人間やなと思いました。。。orz

結局、占いなんて万人に当てはまりそうなことしか言わないのですよね。。。
それに、サイトによって、内容が違ったりしているので、結構いい加減な感じなんですかね?
あんまり、占い信じない方なんで否定的になったけど、いざ目の前でやっているのを見るとやりたくなる症候群が発症する。
面倒くさい男だ。
「女子中学生かよッ!」ってツッコミを自分に入れたくなる。