読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

【あんハピ♪】9話感想 雲雀ヶ丘瑠璃の下着

夏休みの予定

もう、水着回の布石が。
多分、そのうちオリジナルの水着展開が来るだろう。

調理実習

はなこの料理スキル

「野菜が逃げちゃう」って。。。
包丁もたせたら一番アカン子。
ある意味ハラハラした。
それで瑠璃たんを刺してしまわないかと!

ホラーかな

コンロから、火柱でるだろうな〜と思っていたけど、なかなか出ない。
ホラー映画みたいだった。
出るぞ、出るぞと思って出ないと思った頃に出るのは、日本のホラーだ。

瑠璃の料理

料理完璧は、最初から設定があったから、違和感なし。
ただ、最後にミスるのはヒバリちゃんらしくない!
抱いて慰めて差し上げたい。

瑠璃の家でお泊り会

ピンクのワンピースでお出迎え

友達くるから張り切って部屋を掃除するヒバリちゃん!!
意外と乙女。
そしてピンクのワンピースでお出迎え!!
部屋は少女趣味全開なのだな。
ランジェリーとかも少女が大人の女性への憧れからくるものなのだろうか?
少女漫画読んだことがないから、分からん。
いや、違った。少女漫画は「会長はメイド様」を読んだことがあった。
ここでは全く役にたたない知識だけど。

瑠璃の下着の色

必ずピンクなのか。。。
バイ、いろいろな妄想が。。。
たぶん、寝る時のネグリジェとかもほとんどピンクなのだろうな。
黒のイメージが有ったけど、ピンクなのだな。
もう、瑠璃たん見たら、ピンクの下着が頭から離れそうにない!

そういえば、学生時代の女子更衣室って、何が起こっているんだろう。
本当に下着姿になるのだろうか?
疑問だ。。。
たぶん、男が考えているようなことは起きていないのだろうな。

バイ、、、鬱展開の予感。。。

瑠璃の鬱会話が。。。
いや、むしろ不幸な女って何かそそるものがある。
人によるかも知れない。

よかった、はなこが鬱展開を阻止してくれた。
はなこの役目は、鬱展開の阻止!
はなこが居る限り、鬱展開にならないから、安心してブヒれる。

あれ、今日が水着回?

プールの授業が。
スク水は、好きじゃないんだよな〜
牡丹が破格のデカさだ。
意外にも連が大きかったのは、作画ミスですかね?

マジックアイテム?

はなこのリボンは何かのマジックアイテムなのか?
オーバーロード風に言ってみた。
あの負のオーラを纏うのは、死の宝珠みたいだったなぁ〜と思ってしまった。
先週の偽アルベドオーバーロード10巻の発売で、またオーバーロード熱が上がってきた。

リボンは、幸福アイテムなのか不幸アイテムなのか、いまだに良くわからない。
一体どっちなんだー???

落雷!

ハイ、来ました。
不幸イベント。いや、ちょっと洒落にならないから!
まぁ、なんなく通過するんですけど。
はなこは、蓄電して御坂美琴みたいになっておった。
最終的に全ての電撃を受けたのは、チモシーだったのか。。。
たぶん、小平先生が投げたのだろうな。

響きはまだ瑠璃様をライバル視していたのか?

お前じゃ、スペック的に瑠璃には勝てんのだよ。
容姿、成績、運動神経全てにおいて瑠璃たんはサイコーなのだ!

感想

なんか今回はちょっと微妙だった。。。
収穫は、瑠璃たんの下着の色を知れたこと!!!!

ダメだ、下着がピンクのインパクトがデカ過ぎて、その他のことがあんまり頭に入ってこない