バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【あんハピ♪】7話感想 まるで最終回

居ても立っても居られなくなって感想あげる

絶対見えない安心感

はなこがびしょ濡れだったけど、何も絶対見せない感は安心!
なんだろう、表情と見た目が微妙に変わっただけなのだが、誰だかよくわからなくなる。
ゴチうさに出てきそうな見た目になったなあーって思いました

牡丹と瑠璃がお見舞いへ

口調のせいだろうか、牡丹を巨乳キャラと思っていたが、サイズ的には瑠璃と変わらないのだな。
集合的無意識が勝手に牡丹を巨乳キャラの位置づけにしてしまったのだな

牡丹大量の栄養ドリンク購入

栄養ドリンクって大量に飲むといろんなとこが元気になるらしいが、本当かなぁ~って思いました。
これは下ネタなのだろうか?

ランジェリー好きの瑠璃!

瑠璃は、ランジェリー好きなのな
4話くらいでもランジェリー姿で寝ていたのが衝撃的だった。
こういうクールビューティーなキャラって大抵可愛い物好きな特徴を持つところだが、あえてセクシー系のモノが好きってところが物珍しくてツボにハマる。
最初の話数は、かなり変わっている扱いだった瑠璃だったが、看板出てこないと真っ当な人だな。
たまに出てくるから良いのかもな。。。

魔王城へ

はなこ家の闇オーラ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これはディズニーランドが魔王城っぽいって思った時を思い出した。
意外とディズニーランドって夜中に見るとライトアップと相まって、魔王城みたいになる。
特にディズニーランドは海沿いで、雲の動きがあるから、オーラがヤバイんだよ!

f:id:suzaku0914:20160520011817j:plain

ママンは安定の見た目幼い設定!

ママは、お姉さんみたいな見た目
俺もだが、花小泉の下の名前を思い出せない!!
はなこ登場。からの~、親子丼。
ちょくちょく不快にならない程度の微エロを入れてくる。
これがボディーブローのようにジワジワ効いてくるから不思議だ。。。

髪形変更パリィーへ!

女キャラは、髪大事!
髪形をいじるだけなのに最高にブヒれる。
これが最高にハイってやつか!

f:id:suzaku0914:20160331231720p:plain

はなこ以外で、てるてる坊主作り

ここからアニメオリジナルですね~
実は、全巻勝ってしまって読破しました。

全然違和感ない。
アニメオリジナルは、諸刃の刃!
これが上手くできれば、御の字。できないと四方八方から叩かれるからな!
あんハピは全然違和感ないのが凄いと思いました

最終回じゃないよな???

まるで最終回のようなノリ。。。
いつも不安になる。これが最後ではないかと。
毎回上手いことまとめてくるから困ったものだ。。。

やっぱり瑠璃がいい
雲雀丘瑠璃が正義すぎる。
まだ、見てない人は是非見て欲しい。俺の瑠璃を!