バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 3週目の特典

マジシャン・ガールズ☆降臨☆

f:id:suzaku0914:20160507193003j:plain

やっと全員集合!
レアリティがバラバラなのがきになる。。。
やっぱり一番はチョコだと思う!
ブラック・マジシャン・ガールのKCレアの相場がヤバイことになっているのは、知っているが7,000は高い気がする。

ブラック・マジシャン・ガール - 遊戯王☆カード検索

なんでみんな買わなかったのだろうか?
そのくらいは写真で判断できると思うのだが。。。
2枚保持している自分は、優越感に浸りながらカード鑑賞します。

映画について

映画の感想は、過去記事を参照

suzaku-tec.hatenadiary.jp

もう、お尻が限界!

もうね、無理。。。。
チケット買った分だけ映画見るのは、もう限界。
多分、これ以上座ってたら痔になると思う。
僕のプリティなお尻が、奇形になっちゃうので、もうチケットだけ買って特典貰ったらさよならします。
そういう商法なんで、しょうがないよね?

女慣れできない!

今回も両脇を女性に囲まれた。
相変わらず、女慣れができない。
隣に来られると緊張する。脇汗凄い。
もう、一生治らないだろうね。。。。
終始隣の人がタオルのようなハンカチを口に当ててたのは、
僕が臭いからじゃなく、感動してたからですよね (・・?
もう、そう考えないと行きていけない!

カップルで来るの反対!

カップルで遊戯王見に来る奴ってなんなの?
デュエル舐めてんの?
土足で踏み込んで良いのは、瀬人様だけなんじゃ!ボケェ!
とっとと別れちまえ!