読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

遊戯王ARC-V 第102話「非情の狩人」感想

遊戯王 アニメ

f:id:suzaku0914:20160404083636j:plain

あらすじ

怒りに支配されるカイトに立ち向かう遊矢!!
しかし、心を固く閉ざしたカイトに遊矢の想いは届かず、圧倒的な力で遊矢を追い詰めていく。
その時、遊矢の中のユートが「ダーク・リベリオン」の召喚を指示するのだった…!
ユートの目的とは!?
そして遊矢はカイトと、デュエルで心を通じ合わせることができるのか!?

覇王化しないのは負けフラグじゃ・・・

覇王黒龍だすのに覇王化しないのか。。。
ユートのスタンド能力のお陰ですかね?
結局勝たずに有耶無耶に終わってしまった。
どうも決着の着かないデュエルは消化不良を起こす。。。
できるだけ避けて欲しいと思うのは我だけだろうか?

腹パンしないから通じ合わないのだ!

期待した腹パンは無しぃ。。。
腹パンしないから通じ合わずに終わってしまった。
黒咲が出てくるのは予想道理
ところで、となりにいる子って誰だっけ? あと、消えただけで驚きすぎじゃ。。。
遊戯王では普通のことだろ?

エクシーズでよく見た光景

なんでエクシーズ使う奴らって打点バカばっかりなの?
攻撃力4500オーバーを簡単に出すのはアカンと思うのよ。
アルティメットラインを簡単に越すと、ご都合主義感が強くなってくる。
4500, 4000, 3000, 2500はゲームバランスを維持する数字。
あんまり軽視はして欲しくないな。
シンクロ次元でも5000近い数字を見た気がするが、気のせいだろう。。

それにしてもギャラクシーアイズの効果がチート過ぎやしませんかね。 まぁ、対処はライトニングで。。。

f:id:suzaku0914:20160418071754j:plain

次回予告は・・・!?

明日香たんの登場ですね!
声がこんな感じじゃなかったような気がしますが、機械天使がやっとカード化されると思えば問題ナッシング!
それにしても融合次元側に着かないんですね。。。

明日香のデュエルは、胸と脇にばかり気を取られていた記憶が。。。
オープニングでも、これでもかってくらい脇を魅せてましたね。(見せるではない!魅せるだ!!)

f:id:suzaku0914:20160424182025j:plain

柚子と並ぶんですね!
これは、胸囲の格差社会画像が出回る予感がビンビンします。

やっと今までの遊戯王になかったおっぱい要素が加わるんですね!
GXは明日香、5D'sはアキ、ZEXALは誰だろう?ドロワかアンナですかね?
シンクロ次元は、アキがでなかった&スタンダード次元はオバサンだけという悲しい過去から脱却できる!
できれば、三沢を融合次元かどこかで出してあげて欲しい。
彼の使ったカードは意外と優秀だから、出してカードがして欲しいんだよね。

融合次元に出すやつを投票で決めるとかどうだろうか?
やればきっと面白いと思うんだが。。。
出て欲しいキャラは結構いる。
ヨハン、カイザー、万丈目、三沢etc...
初代からも何人か出て欲しいなぁ~と映画を見ていて思う今日このごろ。
流石に海馬瀬人は無理だと思うけど、カイバーマンならワンチャンあるで!