バーニングソウル!!

サブカルチャーを取り上げて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!

遊戯王✕CoCo壱番屋 ブラック・マジシャン感想

遊戯王CoCo壱番屋のコラボキャンペーン

www.ichibanya.co.jp

詳しくはサイト見てね

特典カード

f:id:suzaku0914:20160402184918j:plain

イラスト違いのブラック・マジシャン!
なんか筋肉質になった。細身の方が好きなのだが、まぁ良いでしょう。
なんか素手で戦っても強そう。
自分はどちらかと言うと初期絵が一番好きだ。

できれば字レアして欲しかったところ。
文字が光ってないと、なんか切り札感がないので、イラストが良くても残念になる。

どうしよう?

3枚揃えるか微妙なところ。
ブルーアイズは3枚揃えるけど、ブラック・マジシャンは3枚欲しいかというと微妙。。。
ブルーアイズなら、究極竜の存在から3枚集めたくなるけど、師匠は3枚揃えるメリットないからな。。。
今月は金銭的出費が多そうだから、余裕があればまた行こうと思う。

ちょっと入るの辛い。。。

八丁堀駅近くのCoCo壱番屋に行ったのだが、アピールし過ぎな感じが。。。。
もうちょい自重して欲しいところ。
入りづらいやろ。。。

CoCo壱番屋の味

初めてCoCo壱番屋行ったけど、カレーは美味かった。
初めてだったので、辛さは普通にしたけど、もっと辛くてもいい。
というのも、最近辛いものにハマっている。
家だと作れないのよ、辛いモノって。
麻婆豆腐やカレー作っても辛さが全然足りない。かと言ってスパイスを適当に入れると不味くて食えない。
意外と辛いものは、料理ではシビアなのかもしれない。
次に行った時は、1辛に挑戦してみる。

なくなるかと思ったけど。。。。

なくなるかと思ったけど、案外余っていた。
自分が行った時は、店員さんがわからなくて、若干焦った。
小心者なんだから、店員さんがわからないと死にたくなる。
間違ったことをしてしまったのではないかと自分を責めたくなるのです。

腐女子はいなかった。
映画の前売り券買う際は何人か見たけど、やっぱり中の人狙いなんだろうか?
声優出る系のイベントには大量に沸くけど、こういうアニメの奴はあんまりみないな。

ちなみに、居て欲しいわけではない。
ある程度覚悟して行ったけど、居なくて拍子抜けしただけなんだからねッ!

CoCo壱番屋の策略

メニュー見たけど、カレー+野菜食えばなんとかノルマ達成できる。
一番安いカレーだと達成できないのが、策略的だと思った。
カレーでも中間くらいの値段のカレーと野菜を組み合わせると1000円オーバーできる。

こんな時に!

クソォォ!
こんな時に使える後輩がいれば、楽にカード集められるのにぃぃぃ!
一人1000円で3000円までならおごってやるのにぃぃぃ。
ぼっちには厳しいルール。
世の中っていつもそう。独り身には厳しいルールばかり。
カップル限定とかふざけんなよっ!って思うことがある。