バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王】シャイニング・ビクトリーズ開封結果

シャイニング・ビクトリーズ!

2016/01/09に発売されたシャイニング・ビクトリーズの開封結果です。
新年明けの一発目なので、運試し込で買いました。
狙いは、アルティメット・ファルコン!

開封結果

f:id:suzaku0914:20160109101513j:plain

波紋のバリアが被っちゃた・・・
目的のアルティメット・ファルコンが当たったので、良しとします!
RRのゴッコ遊びが捗る!
欲しいものは手に入ったけど、スキップフォースが1枚しか封入されていなかった。。。 できれば、もう一枚ほしい。
欲しいものは当たったので、今年もいい一年になるといいなぁ~

当たったカード所感

気になったカードについて思ったこと。

浮幽さくら

浮幽さくらの病んでる感がハンパないですねぇ~
終わりのセラフ」の柊シノアが病んだみたいな感じ
斧持っているのも似通ってますし、柊シノアがベースのキャラデザインなのだろうか?

儀式の下準備

最近、ロード・オブ・ザ・レッドを使うようになったので、欲しかった一枚。
2枚手札に加えないといけないのが、ちょっとミソ。
影霊衣が強化されなくて良かった。

龍大

日本的なイラストで好きです。
これは効果よりも、リクルーターから出せることの方がメリット大きい気がします。

SR電々大公

SRは命名が神がかってますな。
見た目がクイック・シンクロンみたい。 なんというか、ダサカッコイイ!

ブンボーグ009

なんか見た目が「コードギアス」のランスロットアルビオンみたい。
デフォルメ化するとこんな感じになりそう。
使いみちは模索中