バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

ジャンプフェスタ2016 2日目感想

行かないって言ったのに。。。

2日目は行かないと言いましたが、ジャック役の星野さんの声が聞きたくて行きました。

やっぱりキングは最高だ!

10:50~のステージだけ見ました。 星野さんを初めて生で見ました。
噂で聞いていたけど、やっぱりデカイ
デュエルはユート役の高木万平さんでした。
琰魔竜の召喚口上が聞けたのはラッキーでした。
バイス+リゾネーターのお決まりのシンクロパターンも、良かった。
できれば、ジャックバトルを流して欲しかった。
懐かしいセリフと手札0になったときに「ハンドレスコンボ」って言葉が聞けた。
星野さんの声はやっぱり、厨二色が強くて好きです。
ジャックもそうですが、ガンソードのヴァンも好き。
テンションの上がるステージでした。
待ち時間で立っていた疲れも吹っ飛びました。

感想

来てよかったとは思いました。
体力的問題なければ、最後まで居たかったですけど、老体には立っているだけでもキツイ。
来年もまた来ようと思います。