バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第28話「三騎士、最後の将」感想 FWDさんハブられすぎじゃないですかね?

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

島を人質に取り、Playmakerを呼び寄せた「アナザー」事件の首謀者、ファウスト。彼は「電動蟲(モーターワーム)」と呼ばれるモンスターを操り、これまでにない奇怪な戦術でPlaymakerのリンク召喚を封じる。ファウストの巧みな罠を突破するために、Playmakerは頭上に吹きすさぶ「Data Storm(データ ストーム)」に突入。「Storm Access(ストーム アクセス)」で逆転を狙う!

感想

犯人は

いや、普通に考えてAiやろ。。。

遊作さん、決めつけが強いな。。。

リンクブレインズパック

既存テーマのリンク対応か。。。

個人的には、シャドールかな?
デッキ持ってるし。

ファウスト vs プレイメイカー

ウンコの女王?

電動蟲スプレッド女王って、ウンコの上にいると思って良い??
したにウンコがあるようにしか見えない。

このモンスターって、インセクトクイーンを完全に真似てるよね?
効果とかもそうだし。
初代遊戯王の敵キャラのリメイク見たいなやつが出てくるのだろうか?
そうなると、顔芸な敵キャラも発生しますよね?

愚策

カード伏せてから攻撃するもんなん?
セットしちゃったら、そのカードはそのターン死に札になるから、手札に持っておけばいい気がしたが。。。

実は、相手の効果モンスターがハンデス持ちとか?

ウンコ女王の攻撃

ミサイルと思ったら、ハチに変形するのかよ。。。
でも、ハチの攻撃は、ケツから出している針型のウンコでOK?

俺ってウンコ大好きなのかな。。。?

どこかで

どこかで見たデュエルへの戻り方。。。

ちょっと前に、青い天子様がやってなかったっけ?

いい人フラグ

ファウストさん、いい人フラグは、死亡フラグですぜ。。。

新規トーカー一族

もうすでにフラゲで情報は出てるけどね。
なんかみたことあんな~って思ったら、ジャイロゼッターの赤いやつに似てる気がする。
ジャイロゼッターは、麻里奈の声を聞くためだけに見ていたからな!

トーカー一族は、全員CG化してもらえるのか。。。
トーカー一族より、ファイアウォールドラゴンさんを使ってあげて!
あなたのエースカードでしょうが!
マジで悲しくなるくらいに出番が無いよな。。。

意味深

ファウスト、意味深なデュエルの止め方。

これは、Aiが黒幕フラグ。
いや、よくよく考えると、草薙もありえる気がする。
最初から出てるのに、これと言って何もしてないからな。

よくよく顔を見ると、島の顔ってEMディスカバー・ヒッポみたい。

新規カード

守護蟲穴

永続魔法
発動時、「モーターワームトークン」1体を守備表示で特殊召喚する。
自場の昆虫族が破壊される場合、代わりに自場の「モーターワームトークン」1体を破壊できる。

モーターワーム・ベイト

通常魔法
発動するターン、自分はレベル3・4を通常召喚、特殊召喚できない。
「モーターワームトークン」2体を特殊召喚する。
このカードがある限り、相手は昆虫族をリリース・リンク素材にできない。

電動蟲スプレッド女王

LINK-3
ATK 1000
1ターンに1度、リンク先にモンスターがいない場合、「モーターワームトークン」1体をリンク先に特殊召喚できる。 場の昆虫族×700ポイント攻撃力をあげる。

スペース・インシュレイター

LINK-2
リンク先のATK・DEFを???ダウン。 自分がサイバース族をリンク召喚した場合、自分フィールドのリンク先に特殊召喚できる。

ワーム・リヴァイブ


自分墓地のリンク3以下の昆虫族1体を特殊召喚して、リンク先に「モーターワームトークン」1体をSS。

産卵床

永続罠
相手のモンスターゾーンのモンスター1体は守備表示になり、種族は昆虫族になる。効果無効化される。
1ターンに1度、自フィールドの昆虫族1体をリリースして、「モーターワームトークン」を2体を相手フィールド上に守備表示で特殊召喚できる。

電動蟲門

永続罠
1ターンに1度、相手の表側モンスターが昆虫族のみの場合、自フィールドの昆虫族1体は直接攻撃できる。

サイバーサル・サイクロン

同じリンクの自分のモンスター1体を墓地から除外し、相手のリンク1体を破壊。
除外したのがサイバース族の場合、相手の魔法&罠ゾーンの表側カード1枚も破壊できる。

長引かない

1話で終わったな。
これくらいでいいと思うよ?
とりあえず、数をこなしてデュエルをやるしかない。
あたりのデュエルは、回数をこなすことで生まれると思うんだよね。
GXは、デュエル数を多くすることであたりもあれば、はずれもある感じだった。
ただ、そのおかげでファン層が多い気がする。
デュエル層を幅広く取り込むなら、数多くやるしか無い。
そこから反応をみて、アニメをどうもってくか決めたほうがいいと思うんだよね。

次回予告

次回予告を見る限り、総集編っぽいな。。。

総集編は、ないほうがいいと思うのだが。。。
そんなのやるくらいなら、ブルーエンジェルのライブをやるべきだ!

【干物妹!うまるちゃんR】7話「うまると遊園地」感想 海老名の乳アピール

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

今回は・・・

4人で遊園地に行って いろんなアトラクションに乗ったり、 きりえちゃんがなぜか遊園地で 不運な目にあったり、 海老名ちゃんのお兄ちゃんへの想いが わかったり、 うまるが成績優秀者として表彰されたり、 なぞの新キャラクターが初登場したり、

するよ!

感想

富士山ランド

あの地名と場所が一致しないねずみ王国じゃないんだな。

元ネタは、富士急ハイランドだろうか?

占い

占いなんて、得てして当たらないものだと思うが。

寝癖

切絵って、寝癖が酷いんだな。
あれか、ボンバーヘッドの遺伝なんだろうか。

乳アピール

海老名は喋らない分、乳アピールが凄かったな。。。

しょうがない、それが武器なんだから!

いい話風

なんか、こういう感じをぶっ込んでくると、どう反応していいものか困る。。。。

秋田弁

本当の秋田弁ってどんな感じだろう?

たぶん、こんな感じじゃないと思うな。
本物が聞いてみたい。

う~ん

なんかいつもと違う感じで終わった。
なんというか、儚い感じ。

この次で最終回です、見たいなノリだな。。。

次回予告

次回を予告してない。。。

いつもの事だけど。

【鬼灯の冷徹】【第弐期】第7話「あの頃君はトガッてた」「Dr.トリカブト」感想 中二病ってもっと若く経験している気がする

http://www.hozukino-reitetsu.com/img/img_logo.png

公式サイト

www.hozukino-reitetsu.com

感想

あの頃君はトガッてた

思い出せない

犬が口ずさんでた歌が思い出せないって思ってたら、ギザギザハートの子守唄か。
犬ってだけで反則級だと言うのに、やることが可愛すぎる。

謝る理由を

謝っただけじゃ許さないってのが、マジパネェな。
謝る理由を述べよとか、正論だけど、日本人はやりにくいよね。

思春期

いや、さすがにあれはないでしょー
厨二病っていうけど、実際はもっと幼い頃に経験していると思うんだよね。
僕は、厨二っぽいことは、幼稚園で経験済みだったので、中学校時代はなんもなかった。

金棒

鬼灯様が持ってる武器って、伝説級の武器だったのか。。。
金棒の生い立ちって、拷問器具の最上位武器だったのだろうか?

呪いの武器って、なにかそそられるものがある。

リーゼント

リーゼントに頭おかしいはヤバイで!
あの人だったら、スタンド能力で死ぬまで殴られてるところだ。

Dr.トリカブト

フンコロガシ課

うんこ地獄ってこと?
ゴキブリと仲良さそうな課だな。

何されるんだろう?
うんこ食わされるのかな?
アザゼルさんのベルゼブブとかにとっては天国だな。

人形

これは、ラブドール製作所って認識でOK?

俺はくびれとあしと太ももですかね?
そもそも胸は邪道だと思うんですよ。

【キノの旅】第7話『歴史のある国』 感想 警察官はもっと権力使ったほうが悪役として映えると思いました

http://www.kinonotabi-anime.com/assets/images/pc/header/logo.png

キノの旅

www.kinonotabi-anime.com

予告

youtu.be

キノとエルメスが次に向かう国は大きくて立派な時計塔があるらしい。キノは、その国がかつて師匠と相棒が訪れた場所だと思いだす。若いころ、世界のあちこちを旅していた師匠。時計塔がある国で、相棒が汚職警官に濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまった。師匠は相棒を見捨てる振りをして一度出国する。

感想

不要侵入?

キノ氏、拳銃を持って不法侵入ですかな。。。?

そして、ババァTUEEEEEEEEEEEEE!
過去回想かよ。。。
いきなり回想から入られると、さっぱりわからんから勘弁してほしいぜ。。。
回想が回想だと分かるような表現をしているアニメってあるのだろうか?
漫画だと紙が黒くなっているから、回想だってわかるけど、アニメだと気づかないんだよね。
分かるような手法を作ったら、とても画期的だと思う。

綺麗になっていたから分からなかったけど、師匠か。
リメイク前のやつにも、ちょこっと出てたな。

モノクロ

たしかに、モノクロだと回想だってわかるな。
昔のテレビがそうだったからな、古いって印象があるのかな?
今の若い子はわからないかも知れないけど。

ババァ

エロォォォイ!
黒髪の女って、なんでこんなにもエロく感じるんでござろうな。。。

出国

買収ね。。。
ここは、体を要求する場面では?

警察官、やることが温すぎるぜ!
もしくは、この女も捕まえて、何をやったのか吐くまで責め苦を与えるとかが、同人誌っぽくて好きです。

やるなら、もっと外道なことをするのが筋だと思うんですよね、悪役の。

何が目的?

立て籠もって何がしたかったんだ?
よく分かんない。
排泄物はどうしてたんだろう?

そして、男女二人だけってシチュエーションなら、夜はスキがあったと思うんですけど、なぜ昼夜しか責めないのでしょうか?

軟化

警官、態度軟化してるやんけ。。。
浅間山荘事件の警官は、そう考えると凄かったんだな。

結局

ふたりで権力と戦ってたわけね。
痛い目を見ないと、権力は腐敗するってことですね。

ご老人

この人、撃たれた人ですね。。。
羞恥心を狙っての質問だろうか?

意外とキノはドSかもしれない説が急浮上中

歴史ある国

つまり、教訓がないと改善はないという認識でOK?
日本はどうだろうか。
今は、教訓を受けている状態だろうか?
個人的には、マスメディアの改善が必須だと感じてる。
だれかが、マスメディアを正しい意見で徹底的に叩きのめさないと、変わらないと思うな。。

今回の話は微妙だったわ。。。
ついに奇数話が優れてる説が敗れたな。。。

【遊戯王VRAINS】第27話「闘う男、島 直樹」感想 なんだ、ネタキャラか

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

現実世界にも影響を及ぼした「アナザー」事件によって人々はおびえ、「LINK VRAINS」は、いまだ厳戒態勢となっていた。そんな中、「LINK VRAINS」に人一倍の憧れを抱く島直樹は、あるきっかけによって「ハノイの騎士」に立ち向かう決意をする!

感想

怖がっている

なるほど、島君、チキンやんけ。
遊作が冷たすぎる。もっとやって追い詰めてくれ!

今のカード

今のカードって、本物じゃなくて、カードデータで戦ってるのか?

じゃ、前に遊作のデッキ確認したのは、PlayMakerかどうか確認するためじゃないのかな?

初めてかよ。。。

島、初めて行ったのか。。。
とんでもねぇチキンだったんだな。。。

痛みを感じないなんて、快楽がない世界なんだろうか?
痛みがあるから、快楽があると俺は思うんですよね。

なんだかんだ言ったけど、見た目がダセェ。。。
超重武者にでも憧れたんだろうか?
超重武者は、機械だからよかったけど、人肌が見えると一気に萎えるな。。。
戦隊モノや特撮モノも、肌は出してないし、やっぱりみんな肌出すヒーローものはダサいって思ってるんだろうな。
そう考えると、キャプテン・アメリカって。。。

そして、デュエル経験も初めてかよ。。。

島 vs ハノイの騎士

スピードデュエルじゃないのね。。。
もしかして、背中に付けてるのがボードじゃって思ったけど、違った。。。
島のあの巨体じゃ、ボードがあっても無理そう。

手札事故

手札にインヴェルズ!!
そして、すべて上級モンスターか。。。
島の能力だろうか、相手の手札を事故らせるっていうスキル?
まだ、手札段殺があるから分からんで!

お前もか!

島も手札事故かよ!
そして、バブーン。。。。
墓地に落としただけじゃ機能しないから、こっちのほうが絶望的だな。。。
手札交換もないし。
なにもしないでターンエンドしたら煽られそう!

同類

ハノイの騎士と息がピッタリだな。
どっちも煽りまくった挙句なにもしない状況が続きそう。

本物のチキンレースやな。

イマイチ

両方同じ感想。
島のデュエルって、見栄を張った感じだけど勝っちゃう的な感じになるの?

流石に、それはないとは思うが。
どんな感じで勝つ、もしくは、惨めに負けるか楽しみですわ!

ソウル・チャージ

やり過ぎだろ。。。
一気にそんなにライフ減らして問題ないのだろうか?

読まれてる

はい、当然読まれますよね。。。

まさか、ファイヤーボールで勝つとかは辞めてくれよ。。。

回想のプレイメイカー

何、この少女漫画みたいな顔。
もしかして、島はそっち方面の毛がある??

そうだったら、マジ、怖いわぁ。。。

終わり?

まさか、アレで終わりか。。。
ハノイの騎士が弱すぎる説。

そうとう弱い部類だったのではなかろうか?

名を変えた

アインズ様の真似?
名前はダサい。

ヒロイン?

まるで島がヒロインのようだ。
プレイメイカーを釣る餌にする訳ね。

カードを渡したのは、Aiな可能性が高い。

島の顔

なんだろう、水木しげる作品に出てきそうな面だ。。。

なにやってるだ、お前

単独行動するAiに冷静過ぎるツッコミ!
汎用性たかいものが投入されましたな。。。

やっぱり

やっぱり、Aiが噛んでるのか?
それとも他のやつが?

最後は、まるで島がヒロインのようだ。。。
あの首無をヒロインにしてよいのか?

次回予告

プレイメイカーが戦うことは分かったが、それ以外が伝わらなかった。

ファウストは、見た感じ昆虫系デッキでも使うのだろうか?
なんかゲテモノっぽい印象が。

【干物妹!うまるちゃんR】6話「うまると夢」感想 最後は化物語みたいな感じだったな。。。

http://umaru-ani.me/img/common/logo01.png

公式サイト

umaru-ani.me

予告

youtu.be

きりえちゃんの将来の夢がわかったり、 4人で着物を着たり、 きりえちゃんがうまるをモデルに 絵本を描いたり、 画材を買っているきりえちゃんに ばったり会ったり、 暑くて寝苦しい夜をすごしたり、

感想

この水泳場は

この水泳場は、新木場のやつだろうか?
建物の見た目はクリソツ

そういえば

そういえば切絵って水泳部員だったよね。
あまり知られてない事実。

シルフィンは、切絵に対しては張り合わないんだな。

放し飼い

ハムスター放し飼いなのか。
逃げないのだろうか?
たしか、小学生時代にハムスターを踏んで殺したような話を聞いたことがある。
その危険性はないのだろうか?

タイヘイだけ気をつければ、内ウマルは軽いから大丈夫って感じ?

そういえば

シルフィンだけ制服が違う。
特注なのかな?

創作物

人の創作物は、勝手に見ちゃアカンで。
同人誌とはちがうからな。

本人がいるのに、大勢の前でやられるのは、羞恥プレイだ。。。
なんどか経験がある。

選手権

きつけに選手権なんてあるのか。。。
恐怖政治をしてそう。

女子力なんて、スカウターの数値ぐらいあてにならないものだと思うがね。

ツイン

やっぱり黒髪ツインはいいと思うね。
いつもは、海老名だけど、切絵もたまには髪型変えたほうがいいと思う。

レズ気質

切絵はレズ気質だろうか。。
高揚している感じが、ヤバイ感じがする。

ポテトの新しい味

う~ん、ピザポテトが食べたい

スーパー

そういえば、カート使ったことないわ。。。
一人だけだと、手持ちだけで十分なんだよね。

ツインテール

もしかして、変装のつもりでツインテールにしてたんだろうか?
だとしたら隠せてないな。

チョロイン

海老名氏、ちょろすぎだな。。。
頭から終始煙が出てるけど、火山が一回噴火したね。

レストラン

切絵がタイヘイの横なのか。
いつもだとうまるだが、そっちのカップリング?

冷房病

お兄ちゃんって常に言ってしまう病気かな?

暑い

なら、フード脱げば良いんじゃなかろうかっていう疑問が。。。

アパートだと熱はこもりそうですな。。。

この空は、東京ではないな。。。
東京で見えるのは、飛行機と人工衛星の光だけだ!
星の話はいいけど、化物語みたいな説明になってるぜよ。。。

東京でもいるんだぜ。
無駄に自然を推しているから、蚊が全滅しないと考える。
俺はマンションの5階にいるから、蚊とはほぼ無縁。
ポケモンGoのために草むら入ってやられたくらい。
意外と東京の蚊はデカいんだよね。。。
新潟に居た頃は。もっと小さかったはずなんだが。
ゴキブリと同じ進化をしているのかな?
東京のゴキブリはデカいって言うし。

【鬼灯の冷徹】【第弐期】第6話「プリンセスサクヤのショータイム」「賽の河原の攻防」 感想 鬼灯様とメシアの絡みがヤバい

http://www.hozukino-reitetsu.com/img/img_logo.png

公式サイト

www.hozukino-reitetsu.com

感想

プリンセスサクヤのショータイム

妊娠を疑うなんて、クズすぎる。。。
綺麗すぎるから疑われたのか、それとも、貞操帯がゆるゆるだから疑われたのか、どっちだろうな~
だいたいの疑われる原因は、後者だと思うが。
子どもが生まれる瞬間が、桃太郎みたいだな。
桃太郎の神話は、サクヤ姫と一緒にできたのだろうか?

日数が合わないのは、神話だからですよね?
日本の神話全てに鬼灯様が出てきそうな勢いだ。

DNA未来はもう来ている。
知らなくて良いことは、いろいろあるだろうね。
例えば、嘘とか。
人を思って、墓まで持ってくつもりの嘘がバレたら、疑心暗鬼が生まれるとは思いますね。
だからこそ、DNA鑑定は最後の最後の手段。
あんまり安易に使うと、いざこざを起こしそう。

神話を茶番劇化するんですね!
だいたいそんなもんですよね、歴史って。
後付で物語が作られて語られるからな。
もしかしたら、桃太郎なんかも、実はそういうルーツがありそう。

雉さんの扱いが。。。
どこかのケータイ会社のCMでもみたような感じがする。
雉はもっと持ち上げられても良い気がするんですよ。
国鳥なのに、この扱いは酷いと、常々感じている。
あとで生態について詳しく調べたろ!

そして、使用人は目の前にいるよ!
なぜか年月がたっても、さくや姫は容姿が変わらないんだな。。。
鬼灯様は成長しているのに。

賽の河原の攻防

生意気なガキだ!
子ども側につく権力者がいるのが問題だと思うんだよね。
権力ではなく、慈愛の心を持った人が接するべきだと思うんですよ。

ジェンガなんだ。。。
譲歩しすぎやで。
ジャンガなんて、一人で遊べてしまいまっせ。
たぶん、俺だったら一日中遊んでると思う。
子どもの頃は、積み木やブロック遊びだけでGWを過ごした男だ。
外なんて一切出なかった。
ボール遊びするより、ブロックと会話してたほうが良かった。
僕の場合は、ブロックがお友達だったのです。
ボールがお友達って考えは、許容できませんね!

パパに言うぞのガキ、鼻フックされてもうた。。。
まだ、甘い!そのまま振り回さな。
でも、昨今の時代を考えたら、鼻フックの時点で有効だろうな。
さすが鬼灯様や!
子ども、鼻血でとる。鬼灯様の爪が恐ろしく鋭利な可能性が。
手を入れただけで鼻血は出るものなのか?
大人になってから、鼻血が全然でなくなったので、そんなことで出るのか疑問。
こどもは肌が弱いからでるのかもしれないな。

鬼灯様、意外と優しい。。。
大人になったら厳しい競争がまっているから、なるべく子どもの段階で競争になれているのは必要だと思うね。
かけっこで、手を繋いでゴールとか、子どものためを思ったらできませんよ。
鬼ごっことか缶蹴りも、厳しい現実を子どもが遊べるようにしたものだと思うな。
どう考えたって正攻法じゃ勝てないもんな。
足が早い子が確実に有利になっている。だから、知恵を絞って勝たないといけない。
まぁ、僕は誘われたことないので、学校の授業とかで強制させられない限りは、やりませんでしたけどね。。。
自分が一番になれないなら、絶対にやらないが子どもの頃のモットーです。
もしくは、楽しくないならやらない。

お地蔵さん、目でっかいな。。。
今時の少女漫画の影響でも受けたのかな?

ふ~ん、アメとムチの考えは昔からあったのか。
裁くのはムチである閻魔大王、救うのはアメである地蔵菩薩
そう考えると、法定とかはどうなんだろう?
ムチは裁判官として、アメは誰だろう?弁護士かな?

万引き犯の対処法がすげぇな。。。
鬼灯様が、実は閻魔大王なのではなかろうか?

子どもの反逆

ここで賽の河原の子どもが出てくるわけね。
冒頭で出てきたのはこのためか~

うんこ大好きだな。子どもは。
うんこがアラレちゃんに出てきそうなデザイン。
学級王ヤマザキもあんなんだよな。
なんでうんこってトグロまくようになったんだろう?
実際のうんこでトグロって巻けないよな?
由来が気になる。

交渉の余地なしは、さすがだぜ!
テロリストは、交渉したらダメだってことをよく分かってらっしゃる!
交渉したら付け入るスキを見せることになるからな。
民○党政権になったら、絶対付け入るスキをみせそう。
社会がそうさせるのは合ってる。つけいるスキを見せないことが大切。
付け入れられると思ったら、永遠されるからな。

辞めてあげて。キラキラネームをいじるのは!
キラキラネームは、その子の責任じゃないの!

お地蔵様のオーラがぱねぇ。。。
厳しい存在がいるからこそ、お地蔵さんのオーラが活きるのですね。
インチキ商売も、厳しい世の中だからこそ、商売として成立してそうな気がしなくもない。
○原さんとか、厳しい世の中にならないと出てこれないのではなかろうか?

ガキ大将、お地蔵さんオーラに勝つなんて、強い!
屈しないというのはいいが、それに倫理が伴ってないとな。
真の恐怖を前にして屈するのは、ようするに自分が得したいだけだったってことになる。
対子供リーサルウェポンは、たしかに恐怖の化身だな。
最近の注射は、痛みを伴わないらしいから、ダメだな。
たぶん、昔の針が太い注射であることを期待!

穴が大きかったから、きっと痛いだろうな~
これはことわざにならんかね?
「鬼に金棒」の類似として、「般若に注射器」みたいな。
子どもなら、鬼より怖いと思うぜ。

タケシって、その名の由来は、大山のぶ代時代のジャイアンかよ!
子どもは7歳までは神のものって、七五三の考えはそこから来てるのかな?
画もそうだったし。

ビックな地図をお布団に書いてしまったのですね。。。
皮肉が効きすぎてる!

ガキ大将、計画が速攻読まれてる。。。
いいように鬼灯様に遊ばれてるだけやな。。。
子どものリーサルウエポンがカンチョーなのは、今も昔も変わらないな。
なんでカンチョーがスキなのかは分からないが。
そして、それも読まれてる。。。
鬼灯様がスキなし過ぎる。
俺でさえ一回だけ喰らってしまったことがある。あれは人生の恥だね。
カンチョーは、誰でも一回は食らったことあると思うが、鬼灯様に食らわせられる気がしねぇ。。。

子どもがプレゼントに釣られてますね。。。
あれだ、池の鯉並みに集まってきてる。
トレーディングカードは、遊戯王であるに一票!
まさか、花札ではあるまい。

動物のおさわりで、雉だけ残る。。。
雉が不問過ぎる。。。
もっと雉をたたえて上げて!
こうなったら、ポケモンで伝説級の雉ポケモンを出してもらうしかないな。
ん?そう考えると初代ポケモンの3鳥は、雉リスペクトだったのだろうか?

メシアが転生か。。。
やばい、目から汗が。。。
次の名前は、メシアよりサタンとかのほうがいいと思う。
救世主から悪魔に変わったほうが、喜劇として優秀だと思うね。
名前が小百合かよ!
時事ネタを持ってきましたな。
地獄のやり方を見てると、たしかに小百合で納得してしまう自分がいる。